人いっぱい

Kimono2006-09-22

 なんばマルイのオープンに
相棒と行ってきました。


 子供の時から映画に行ってた
南街会館がこんな風になるとは。。
オープンってことなので、
平日ですが、人でいっぱいでしたねー。
5,6,7階がメンズフロア−ってことで
ウロウロしてましたが、大したのなかった。。
でも、マルイには映画館もしっかりとあって
ペアシートとかもあるみたいで
今度、映画観るのは楽しみです。


 その後、TVの企画で餃子日本一に選ばれた
満州屋が一番」ってよくわからん名前の店で
ラーメンと餃子を食べました。
ラーメンはまぁまぁだったけど、餃子は食べてびっくり
見た目は普通なんですが、メッチャ美味かった。。


 HRC関連の書くことは特にないなー。
ムンバイ店のピン、インド門ギターとか発売してるようですが
もうちょっと限定ピンとか発売して欲しいなー。
オープン記念ピンとか出揃ったら、友達に行ってもらいます。
もう1つのルートから、現在発売してるピン達はもうすぐ来るけどね。
ムンバイかー。。ちょっと行く気がなくなったなー。。
行くならデリーだけでいいかもね?


 ピンは幾つか向かってます。
「中近東のクマ達」も来てるし、クアラルンプールのピン達も来てる。
パタヤからも1つだけピンが向かってる。
後は。。ブエノスアイレス店のも幾つか向かってる。。。
他は。。??? どこかあったかな。。。?? このくらいか??
近日中の更新お楽しみに。