寝る前に。。

Kimono2006-09-23

 近所の友達が帰国したので
ピン取りに行ってきました。
で、寝る間にサイトUPしました。
NYでは松井の復帰戦や
WWEの9.11MSG興行などを楽しんできたようで
羨ましいですねー。。
最近、New Yorkにそろそろ行こうかな?
ってよく思います。


 で、ピンも受け取ってきました。
HRCファンでもないのに、
NY店、フィラデルフィア店、アトランティックシティー店、ホノルル店と周ってきてくれて
ピンを大量に購入してきてくれました。
といっても、僕も昔みたいに「何でも欲しい」ってのはないので
ロゴピンやミスアメリカ、ボトルキャップなどに絞って頼みました。

Miss Americaのピンはいいよね。
なんか上品さを感じます(ホントか?)


 ロゴピンも少しずつ増えてます。

一気に全て集めてしまうと楽しみがなくなるので、
こういう時に買ってきてもらったり、トレードのついでにってことでね。
↑のページで見ると、けっこうロゴピンも魅力的でしょ??
最近の新しいコレクターさん達には魅力がないように思うけど、
こうして並べると、なかなかいいよ。