Kimono2006-09-25


 映画イルマ−レ観てきました。
なかなかよかったです。
あり得ない話なので
最初の方は「コメディか?」って思いましたが、
だんだん話に入っていって、
最後は大満足。
韓国映画のリメイクだそうですが
シカゴが舞台のこの映画は
特別な気持ちで見れましたね。
2ヶ月前に歩いたばかりの町並みも
映画の中だと、凄く綺麗に見えました。


 で、中近東のベア達、第1弾が到着してました。

 
ベイルート店ベアピンも向かっています。
中近東3店舗からのベアピン発売の話を聞いて、
すぐに2つのルートに頼んだんですが
2つ共、余裕だったので、各2つずつ手元に来ることになりました。
1つはコレクション用、もう1つはオークションかな(思案中)??


 今、もう0時40分なので、サイトUPは26日でしてもよかったんですが
複数のピンが向かってるので、明日(今日)もピン来る可能性大なので
あえて(?)25日分の画像UPってことにしておきました。
次は何が来るかな?


 そういえば、ベアシリーズ、この辺りにしとこうって思って止めてたんですが
↑の中近東クマ達や、なぜかNewport Beach店のも変な所から向かってます。
やっぱり余分に買ってる人がどこかにいるもんなんですねー。。
↓↓を見たらわかるように、なんやかんやで、けっこう持ってるよね(^^)b