いい季節

Kimono2006-09-28

 涼しく、いい季節になりましたねー。
さっき相棒と大戸屋で食事してきました。

いつも混んでるのを見てて、
以前から気になってたんですが
なかなか美味しかったです。
涼しいと食欲も増しますしね(笑)


今日もピン到着したので、出かける前の
午前中にさっさとピン画像UPしときました。
いろんな地域のクマピンが来ましたね。
カイロやシャルムのベアも再び別ルートから来ました。
(Nottingham店ベアだけは、成田GOで並んでる時にGetしました。)
正直、Newportクマなんて「探して!」とも頼んでなかったし、
ローマ店スポーツベアなんて、送ってくれてるのも知らなかった。。(実話)
でも、もちろん「欲しい」ので問題なしです。

 

なんか、クマピンコレクターになったような気が。。。。。

決してそういうわけではなくて(XX)、
たまたまピンに飽きてきた頃に、
各地の特徴を巧く表現したクマシリーズにはまっただけです。
スポーツベアに関しては、その勢いで。。ってだけで、
特に「もういらない」ピンが多い。。
いつか寄り合いで一気に「トレードピンとして出してしまおう」って思ってるくらいです。
基本は、「かっこいいピン」や「セクシー系」のままですので。。
これで後はクアラルンプール店のスポーツベアが来たら、
ホントにクマピン収集は終了しますので! 完全撤退ね。。


そういえば、信じてもらえないかもしれないけど、
今日来たピンは全て「日本のピンとの1対1トレード」ですよ。
RomeもNewportもBeirutも、日本のボトルキャップやユニバの新ギターとかとね。
何度も言ってるけど、ぼくはトレード&代理購入オンリー。
オークションで買ったことないし、PAYPALもやり方知らないしね。
くれぐれも、「大金でピンを集めてるだけ」って誤解しないでください。
ネット上での多くの出会いの中から、長く付き合える仲間を少しずつ増やしていって
信頼関係を築き、今のKimono Rock Cafeがあるんです。
トレードがHRCピン集めの醍醐味であり、僕が続けてる理由の1つです。
(あくまでも僕の集め方ですので。。)