ダァー !!

Kimono2006-09-02

 今日の画像は、
以前にも紹介した衝撃的なピン。
「ダァー」って叫んでそう。。(笑)
たぶん、ここ数年では
一番インパクトがあるかもね(笑)?


 さっきサイトに画像UPしたら
早速、「プロレスラーのピン? K-1??」って
メールが来ましたが(笑)、
一応、カーニバル関連のピンみたいですね。
ドミニカ共和国では、カーニバルにこんな格好するのか?
こんな人が前から向かってきたら、
僕は絶対に、確実に、手加減無しで、おもいっきり殴りますよー(笑)。


 ってことで、何度見ても笑えるピンなんですが
一応、世界最新のSanto Domingo店のピンなんです。
↑のインパクトでかすんでしまいますが、
↓↓が、グランドオープン記念ピンです。
カリブの店らしく、可愛いお姉ちゃんですねー。

   


 で、メキシコ店のピンも同時到着しました。
明日、UPしたらいいんですが、一気にUPするのが僕のルールなんです。
「今日来たピンは、今日UP」ってね。
というのも、先に先に。。ってしてたら、ピンがたまって恐ろしいことになりますからねー。

 


 そういえば、昨日の2次会では、
久しぶりのアルコールでフラフラになり
chibizaru君に「筋肉バスター」をしたりしてましたが
何か他にもしたかな??
普通を装ってたけど、けっこうやばかったんですよー。。(笑)
 


 ところで、最近は「もう1つ」や「寄り合いサイト英語版」をだいぶ頑張ってるんですが
メインサイトのKimono Rock Cafeも、いい感じになってきてます。
日本のコレクターさん達との相互リンクをやめた時は、さすがにアクセスがしばらく減りましたが
今は自分で多方面でいろいろしてるお陰で、アクセス数が以前より増えました。
昨日なんて、日本語サイトだけで120人が訪問してるんです。
しつこいけど、重複無しのカウンターです。
重複いれたら、毎日300アクセスは余裕でいってますね!
自分で切り開いて、新しい訪問者を作るってのはやりがいがあります。
ホント、国内だけでも多くの知り合いができて、楽しい (^^)b
アクセス数の話は、自己満足の世界なんですが、
どれだけの人が訪問してるか?って知るのは、
サイトしてる人にとっては一番大事なことですよね!
自己満足、自己満足ね(笑)