キリがないって分かってはいるんだけど。。。

Kimono2006-09-03

 今日の画像は、昨日到着した
サントドミンゴ店ピンの1つね。
これはいいよねー。。
ピンカタログの画像では
「まぁまぁだな」程度だったんですが
実物は、当たりです。
持ってるのはドミニカ共和国の民族楽器みたいですね。
衣装といい、雰囲気といい、オープン記念ピンより
こっちの方がドミニカ共和国って感じでいいかもね?


 日本人コレクターのPinboxってサイトがあるんですが
そのブログにはけっこういい情報が多いので、僕もたまに読んでるんですが
先日の記事で「中近東からもベアピン発売」って知りました。
最近は、「ピンに飽きてきたー」ってぼやき続けてる通り、
中近東やアジアなんて、「何が出ても関係ないわー」って無視状態だったんですが
ベアシリーズはやっぱり気になりましたねー。
で、中近東のベアピン達、Cairo, Sharm El Sheikh, Beirut
確保できました。
↑のブログの情報のお陰ですね。 ありがとうございました(感謝)
この世界、人気ピンは情報が勝負。
「情報が遅れること=消えてしまって入手困難」ですからね。
Sharmのはダイバーのデザインで普通ですが、
Cairoベアはメッチャ個性的で早く実物がみたいなー。
Cairoのはサイズもかなり大きいとのことです。
中近東は2つのルートがあるんですが、2人共、問題なかったようです。


 そういえば、Kimono Rock Cafeアメリカ特派員としてのお勤めを終えて
Peak2さんが日本へ無事に帰国したようです。
最後のBigな旅行をしてきて、僕が頼んだピンも全て入手してくれたようです。
ありがとね。
もうすぐ今回の旅行についての記事もUPすると思うので、皆さん、要チェックですよ!

 1日の寄り合いでも、みんなで「Peak2さん、無事に帰国したかな?」って話してたんです。
寄り合いに未参加でも、寄り合い掲示板を通して、すっかり僕らの仲間になってますね。
これからもヨロシク!