次はどこなんだろうね?

Kimono2006-09-04

 今日の画像は
サントドミンゴ店の野球ギターね。
あのサミーソーサを生んだ国だから
野球も盛んな国なんでしょうねー。
あんまり知らないけど・・


 しかし、カリブ周辺はHRC熱が熱いですよねー。
サンファン店ナッソー店ケイマンアイランド店サントドミンゴ店、
オチョ・リオス店ってどんどんオープンしていきますね。
アメリカ近郊のリゾートが多いので、観光客が充分にお金を落としていってくれるんでしょうね。
サントドミンゴがオープンしたばかりのドミニカ共和国
なんともう1店、もうすぐオープン予定が。。
ドミニカ共和国の東端にある有名な高級リゾート「プンタ・カーナ」って街の
ショッピングモール内にオープンするようです。
マーチャンダイズストアは12月にオープン予定で、レストランは来年の夏とのこと。
2つもHRCあるなら、ちょっと行きたいような気が。。
公用語スペイン語だから問題ないし。。
でも遠いよねー。 そこまで行くなら、ペルーの空中都市に行くよなー。。


 欧州の次の新店オープン予定、
僕が聞いてるところでは、一番近いのはワルシャワブカレストプラハとのこと。
プラハにオープンは嬉しいです。
欧州では一番、「もう1度行きたい街」なのでね。
ワルシャワウィーンプラハって3都市周るのも交通の便もいいしね。
ブカレストは数人の仲間が行くので、問題なしですね。
1日の寄り合いに参加した人も行くみたいだしね(笑)
その人に「今まで幾つのHRC訪問しました?」って聞いたら
「60くらいかな?」って。。
おー、、ライバル出現。。
米国や欧州のコレクターと違って、島国の日本から
こんなにHRC訪問してる人が、僕以外にいたとは。。。(焦)
僕もHRC訪問頑張らないと。。。
とりあえず、成田店で71店舗目ですね。
あと5年くらいで100店訪問行けるかな?