Kimono2006-09-06


 今日、マイアミ・バイス観てきました。

かっこよかったですねー。
この監督の作品好きなんですよねー。
少しラブシーンもあったけど、
「そんなの必要ないやろ?」ってくらい
アクションで楽しめました。
マイアミって凄く危ないって言われてるし
実際に危ないんだけど、いい街なんですよー。
ダウンタウン側とビーチ側にエリアが分かれてるんですが
別世界ですよねー。
自分で車で走り周って実感しました。
キューバ人街とかで食事するのも新鮮で楽しかったなー。。
そういえば、先日実家に行った時に
僕の初めてのアメリカ旅行時の写真が見つかったんですよねー。
初の海外旅行で個人旅行、いきなり一人でフロリダをバスや飛行機で一周したんですが
スリル満点で楽しかったなー。
マイアミからバハマにも行ったんです。
写真、またサイトにUPしないとね。。


 帰宅すると、名古屋店ドラゴンズピンのギターが来てました。
僕は名古屋店のしゃちほこシティーギター好きなんですよねー。
だから万博ピンも、↓↓のは自分用にちゃんと持ってるんですよ。

 


 数年前のように連続で新店がオープンってのは、
最近はないので落ちついてピン入手ができるんですが
オープン予定ってのは、いろいろあります。
日本語版サイトトップの下の方に、予定や候補地をいろいろ載せてます。
この中のどの店が、いつオープンか?は、ホント予測不可能ですねー。
延期の連続、オープン中止、場所の交渉で揉めてる、など、
HRCほど多くの国に手を伸ばしてたら、やっぱりいろいろ苦労があるんでしょうねー。