大雨

Kimono2006-09-07

 さっき大雨の中、帰宅。
雨はドンドン降れ!って気分ですねー。
暑い夏を終わらせて、秋が早く来るようにね。
僕は9月生まれなので、この季節は好きです。


 で、帰宅すると、アメリカからピンが多数到着。
自分のだけサイトにUPしておきました。
今日の画像は、サンディエゴ店8周年記念ピン。
ピンカタログで画像を見た時
「欲しい!」ってすぐに思いましたよー。
「早く実物が見たいなー」って思ってたら
1日の寄り合いでGumiさんが持ってたので
実物見て、サーフマニアさん
「これ、かっこいいですよねー」って語っていました。
無事にGetできて、大満足です。
ところで、僕のサイトに画像UPしてる時に
背景が白ってのが時々ありますね。
最近ならBottle CapやメキシコのFashion Statementなどね。。
こういうシルバー系とかの光物はスキャナーで撮ると真っ黒になるんです。
だから、デジカメで撮るようにしてるだけです。

 (例)スキャナーで撮ると↓↓のように、金色部分が真っ黒


 今日、ボトルキャップが幾つか来ましたが、ホント適当に集めてます。
見た目いいし、例えばDCのペンタゴンとか御当地物って感じでいいですよねー。
次は中近東のベアピン達か? 欧州のピンが到着かな??