中途半端な季節

Kimono2006-09-08

 今日は暑かったですねー。
で、今はけっこう寒い。。
中途半端な季節なので
体調に凄く気をつかってます。
今月、来月ってけっこう忙しいので
風邪なんかひいてる場合じゃないからね。


 そういえば、成田店のオープンまで、もうすぐですねー。

 なんか大変なことになってますよー。
気付いたら、3回は並ばないといけないくらい、ピンのオファー来てます。
新規の相手は無視して、長い付き合いだけに絞っても、3回。。
うーん、、こんなに並ぶのは初めてだから、かなりしんどそう。。
大阪店の時も2回までだったなー。。 イヤだ、イヤだ。。。
聞くところによると、徹夜組もけっこういるようですね。
僕は無理なので、ホテルで寝ます。
誰が来るのか知りませんが、当日会う方達、ヨロシクね。(^^)b


 ところで、ラスベガスのPin Sanity終わったようですねー。

参加してた水谷さんが2日前のMEMOにコメントくれてますが
来年からHard Rock Hotelラスベガスに戻るとのことですね。
もし本当なら、Pindexも復活なんでしょうかね??
大きなイベントはやっぱり続いておいて欲しいです。
マイナーな趣味の世界ってイメージを、大きなイベントで変えて欲しいですね。