煙で。。

Kimono2006-09-09

 今日の写真は、秋刀魚ね。
炭火で焼いて食べたんですが
煙がスゴ過ぎ。。
美味しかったけど、煙で喉が痛い。。


 Peak2さんからのピンが到着しました。
ありがとね。

アメリカからKimono Rock Cafeを発見してくれて、
知り合った仲間ですが
直接会うのはいつになるやら??
でも、寄り合い掲示板を通して、Peak2さんは既にみんなの信頼を得てますから、
いつでも寄り合いに顔を出してね。
新年会とか来れたらいいのにね!


 最近、ロゴピンが急速に増えてますよー。
今回のPeak2さんのヘルプ、
それに今、アメリカ旅行してる地元の友達が帰国するとまたロゴピンが増えるしね。
そろそろ、1ページに載せるのは無理がでてきてますねー。
どう分けようかな??
このままで行けば、新年会くらいには、僕のロゴ先生に見せれるかもね?


 ところで、成田店、おいおい急ぐなよ。。。
そりゃ、訪問ついでにまとめて買えるかもしれないけど
ちょっとピン発売し過ぎじゃないの??
ベアピン300個って、一番先に売り切れ必死だろうなー。。
ヤバイって。。。