HRCと僕

Kimono2006-09-12

 最近、ヒッソリと
↓↓のようなページを作成し公開しました。

 以前は一人旅がほとんどだったので
HRCと僕」の写真ってほとんどないのが
こういうページを作った時点で、凄く後悔。。
ホント、、最近の訪問のしかないよー。。
アメリカの店とか、香港とかは
その時々の彼女達と行ってるんだけど
HRCの前で写真撮る」ってのが、全く頭になかったなー(苦笑)
後悔ってイヤだよねー。 自分にむかつきます(怒)
再び訪れる可能性がない店がほとんどだしね。
皆さんも何があるかわからないから、、一応、写真はいっぱい撮っておく方がいいよ(笑)。


 成田店オープンの件、このMEMOで
「知らない間にいっぱい頼まれてしまったから3回は並ばないと」って書いたのを読んで
数人の親切な方達が、「お助けします。」ってメールくれました。
こういう時って、「地道に面倒なサイト運営を続けてきてよかったー」って思いますよねー。
ありがとうございます。
これなら、並ぶのは2回でいけそうだなー(感謝)
巧く調整できれば、1回で済むかも。。。(フフフ。。)
せっかくだから、店内でゆっくり食事したいからね。
ゆっくりなんて、無理な状況かもしれないけどねー。。
大阪店オープン時は、数人のコレクターで近くのスタバで集まって
親睦会みないなのしたよなー。 懐かしい。。


 僕は「起きれたら。。」朝6時くらいに行きます。
もし「起きれたら。。」ピンバッグも持参してる予定なので
「起きれたら。。」並んでる間に、みんなでトレードもできたらいいですね。
寄り合いに未参加のコレクターさんなら、僕のピンバッグを見るのも楽しいかもね?
「起きれたら。。」ね。。あくまでも。。。