昨日、映画も観ました。
観た映画は、↓↓ね。

香港の映画なんですが、この映画、かなりヤバイ。。。
最初は「よくある話やなー」って感じでしたが
途中で、「おい、おい、悲し過ぎるやろ。。。」って雰囲気になり、
最後の方は、かなり泣いてしまいましたよー。。(TT)
内容だけ聞くと「恋愛映画で、よくあるような話」なんですが
この映画の「監督」がいいんでしょうねー。
凄く人物を「撮る角度」とか「各シーンの組み立て」が巧い。。
ストーリーを書けないので、説明不可能なんですが
最後のシーンの「幸せだった頃の2人がテーブルで話してる」って
なにげないシーンが、ホント泣ける。。。
あと、主演のアンディラウがポロリって涙を流すシーンもよかったなー・・
アメリカの映画では絶対にない雰囲気の撮影の仕方だと思いました。
付け加えると、最初の妻役の女優さんもかなり好みでした。 (^^)


 HRC情報は特に無し。
東南アジアの郵便事情、どうなってんねん?
タイからも、マレーシアからもピン向かってるけど、どっちも来ないよー。
いつもなら、4日くらいで来るのに??


 今日で9月も終り。
成田オープンもあったので、お蔭様で
今月はKimono Rock Cafe史上最高の月間訪問者数を記録。
当たり前のように、日本語サイトの100越えが毎日続いた月でした。
世界中のHRCサイトを観て回っても、重複無しカウンターで
「連続で100越え」してるサイトなんて無いですね。
それだけ日本のHRC熱が増してきたってことなんでしょうね!
この勢いを消すことなく、新しくできた多くの仲間達を、
ドンドン寄り合い仲間にしていきたいものです。
もう、開始してるけどね。。
「寄り合い仲間」ってのは、寄り合い参加経験者だけじゃなく、
「同じ趣味の多くの仲間と楽しく交流したい」って思ってる人達のこと。
ベテランも新人さんも「集め始めた頃の気持ち」を持ってる人は大歓迎。
大阪に来れなくても、ネット上で「違う地域の仲間」と交流できますからね。
いい時代です。
最近、なんかこういう偽善者のような文章が多いなー。
要は、僕の周りが楽しかったら、それでいいんです。(^^)b
明日からちょっと国内旅行するので、2〜3日、MEMOを休みまーす。