雨の倉敷

Kimono2006-10-02

 倉敷に一泊旅行してました。
昨日はずっと雨でしたが、
それがまたいい雰囲気をだしていました。
特に夜の美観地区は、なかなか良かった。
大原美術館もなかなかいい作品が揃っていたし
夕食は瀬戸内の美味を堪能してきました。
ままかり」美味しかったよー。。
芋焼酎も飲んだけど、いいねー。
今度、大阪屋でも飲んでみようっと。。(^^)b
で、今朝、晴れていたので
また美観地区を散歩して、ゆっくりと帰ってきました。


 帰宅すると、荷物が2つ届いてました。
1つはずっと前から頼んでたパナマ店のピン。
「もう少し新しいピンが発売してから一緒に送って」って待ってもらってたけど
あまりにもピン発売がないので、仕方なく、↓を数個送ってもらいました。
パナマやカラカスのピン、いつでもピン入手できるんですが
ピン発売が滅多にないだけなんです。。。
パナマ店がピン発売すると、いつも個性的なのが多いので、
常にマークはしてるんですがねー。。
↓↓のピンは、限定180個。 中途ハンパな数ですねー(笑)
凄く可愛いピンで、気に入ってます。

 

 
 で、クアラルンプール店のピンも到着。
久しぶりにマレーシアの仲間とトレードし、↓↓の2種を複数送ってもらいました。
両方いいですねー。
スポーツベアもどんなデザインか知らずに頼んだけど、満足いくデザインです。
以前に発売したクアラルンプール店のシティーベアピンは
同じシリーズのクマ達とちょっと違う感じでしたが
このスポーツベアシリーズは他と同じ系統のデザインなので、納得です。
どっちも少量生産ですねー。
スポーツ熊は200個、蓋ピンは150個です。
近所の人のも合わすと、この「・駒市」に150個中の6個があるんですよねー(笑)

 


 最近、新入荷ピン画像UPの連続でしたが、
これで、あとはタイのパタヤ店ピンが到着すると、ちょっと落ちつきそうです。
来週には友達がブラジルのBelo Horizonte店に行くので
また頼みたいけど、新しいピン、一体何が発売してるのやら??
ピンカタログ見ても、載ってないしね。
何を頼むかは、現地からの友達のメール待ちってことで。。。
今日はこの辺りで終り。