チームワーク

Kimono2006-10-03

 今日の写真は
倉敷の美観地区の橋に描いてあった龍ね。
かっこいいので写真撮りました。
新幹線でたった1時間のところにも
いい街があるんですね。
ちょっと行くにはホントいい街でした。


 飲み友さんが
寄り合いレポートを書いてくれたので
寄り合いサイトにUPしときました。


2004年頃に
「せっかくピン発売日にコレクターが集まってるんだから、何かできないかな?」って
考えてた時、飲み友さんと何度も意見を交換し、お互いで練り上げた結果が
寄り合い」って形で実現し、今の流れになっているんです。
ということで、僕はあんまり他者の意見は聞かないけど、
飲み友さんの意見だけはしっかりと聞いてます(笑)。
一方的にどんどん行動していく僕にとって、
ちょっと離れた角度から意見をくれる飲み友さんは貴重な存在ですね。
寄り合いを開始して、もう2年半も経ちますが
↓↓を見てください。

いろんな新しい仲間を作りながら、しっかりと足跡を残していってます。
寄り合いに対して悪口を言ってる人もしっかりと聞いてますが、どうでもいいんです。
僕が心配してるのは、その悪口を聞いた周りの人達まで
「寄り合いってそんな集まりか?」って勘違いしてしまうこと。。
自分の目でちゃんと確認してくださいね。


 今日は特にHRC情報なし。 ピンの到着も無し。
↓↓が、11月の大阪店のイベントの告知ね。

HRCピン集めてる人は、とにかく多くのピンを見ることをお薦めします。
僕のサイトとかで見れるネット上のピン画像じゃなくて
実物を見るのは、ホントに大事だと思いますよ。