そんなに遠くにいっぱいできても。。。

Kimono2006-10-04

今日の画像は、特に意味なし。
倉敷の駅だったかな??
岡山駅だな??
他の駅だった気も??


 で、公式サイトに
また新たなHRCオープン予定が。。。
ベネズエラに2店舗目です。

聞いたこともなかったけど、↓↓のような島らしい。

主産業は観光で、美しい海岸にひかれてアメリカ合衆国からの観光客が多く訪れる。
関税のかからない店(免税店)が多く存在しており、
買い物客で商店街はいつも賑わっている。
また、島全体が国立公園といえるほど美しい自然、海岸や港の景色が堪能できる。

ベネズエラは友達がいるので、カラカス同様、ピン入手は楽勝だと思うけど
カラカス同様、オープン時以外はあんまりピン発売もないんだろうなー。
しかし、遠いところにHRCができるのはあんまりいい気分じゃないですねー。
訪問する可能性があんまりない国に、いっぱいできても仕方ないってことなのでね。


 で、1日は参加できませんでしたが、
10月15日(日)は寄り合いに参加します。
「日曜なので」ってことで、以前に名古屋でしたように
抽選トレードしようって思ってます。
あくまでも、多くの希望者がいた場合のみね。。。
ルールは、簡単。
僕が↓↓のピンをトレード用に出します。
1つのピンに希望者が4人いたら、4人でトレード権を抽選してもらいます。
当たりを引いた人と、僕がトレードするってことです。
日曜なので、皆さん、どんどん参加くださいねー。
もちろん、寄り合い初参加でも、常連でも、「誰でも参加OK」ですので!
日本のピンと1対1で交換しますからね!