カナダのロゴ達

Kimono2007-07-19

 ちょっと前のMEMOに書いたように
「そういえばカナダのロゴピン持ってないなー」
って最近気づいたので、
ちょうどDCの友達がモントリオール店に行くので
「カナダ各店のロゴ欲しい」って頼んでおきました。
で、今日、到着。
モントリオールやオタワは入手したって聞いてたけど
バンフ店やカナタ店は聞いてなかったので、嬉しい驚き!!
嬉しいなー。。。(^^)b

ついでに、先日開催されたF1カナダGPのピンも入手してきてもらいました。
去年のもGetしてもらってラッキー!!
F1ピンでも各国いろいろあるんですが
↓↓のようなギターピンは僕のお気に入りです。


 で、デンバー店でちょっと前に開催された公式イベントのピンも到着。
封筒を開けた時、「ん?二つあるな?」って思ったんですが
よーく見ると髪の色が違うんですね。
「この違いはなんなんだ?」ってちょっと考えてしまいましたよー。
可愛いデザインですね。


 ということで、アメリカやカナダのピン入手は久しぶりだったんですが
次はまたまたアメリカからピンが大量に来ます。
久しぶりにアメリカでオープンしたHRCBiloxi店とホテルのピン達です。
ある程度まとまってから送ってもらってるので大量。。
プンタカーナ店のピンもそろそろ来るんじゃないかな?
しばらくはピン画像UPが続きそうなので、ご期待ください。