続々と。。

Kimono2007-07-21

 ついに僕の県に
焼肉「風風亭」が7月19日がオープン。

嬉しいですねー。(^^)b
っていうか遅いねん。。やっとかよ(苦笑)
で、さっき友達と行ってきました。
オープン後の初の週末ってことで
メッチャ並んでいました。
焼肉のために1時間半も並びましたよー。
友達としゃべってたらあっという間でしたが
腹減りましたね。
でも美味しかった。。


 海外のHRC情報、幾つか来てます。
まずムンバイ店マネージャーからの情報では
インドにもう2店舗オープン予定。
9月末にPune(プネ)、12月にBangalore(バンガロール)にHRCがオープン予定。

プネは、1000年以上の歴史ある古い街。
IT産業が盛んで、東のシリコンバレーと言われている。

バンガロールは、インド中西部の街。
インドで日本人が一番住みやすい町?ってことらしいです。
インドのシリコンバレーと呼ばれてる急成長中の街

 インドにオープンするのは友達がいるので問題ないんですが
なんでデリーにできないの??って、、
やっぱりインド行くならタージマハ−ルがみたいので
そのついでに行きやすい場所にHRCがあった方が僕は助かるんですが。。。


 もう1つは、ボゴタ店スタッフからの情報。
僕の日本語サイトトップの新店情報にずっと載せてる
ボゴタ店に続く、コロンビアの新店Cartagena(カルタヘナ)は
6月予定してたけど、11月に問題なければオープンするとのこと。
こちらは僕自身で行くことはない国なので、どうでもいい情報ですが。。。


 世界中にHRCが広がってきてるのを、ここ数年はホントに実感しますねー。
何度も書いてるけど、多くの国にHRCができることによって
多くの国にHRCピンコレクターが生まれ、
結果的には多くの国の人が僕のサイトにやってくるようになるので
先のことを考えるとワクワクします。 (^^)b