おいおい。。(驚)!!

Kimono2007-07-02

 特に載せる写真もないので
以前にニューヨーク行った時の写真。
NYには夏と冬に2回行った経験があるんですが
絶対に冬がお薦めです。
イルミネーションも綺麗だしね。


 で、ニューヨークの話題で
なんと、ハードロックホテル・ニューヨーク店の計画が
キャンセルになったらしい。。。

おいおい。。。マドリッドホテルに続いて、NYまで。。

僕が行く計画をしたホテルは皆、キャンセルするのか(苦笑)??
とにかく、年末に行く予定していた僕にとっては大きな事件!!
ニューヨークをメインに考えていたけど、ホテルがオープンしないなら
ちょっと気分が乗らない。。。
それならわざわざ何度も行ってるアメリカはやめて
どこか違う国に行こうか?って、今、いろいろ考えてます。
とりあえず、来月、海外のどこかに短期旅行しようかな?って計画中。。
来月の短期旅行より、年末の旅行で頭いっぱい。。
3ヶ国くらい候補があがってるんですが、イマイチ、有力候補がまだありません。
中近東に再び行くのもいいなー。。