美味いねー。

Kimono2007-06-29

 数日前にTVを観ていたら
CMで焼ラーメンの宣伝をしていた。
あまりにも美味しそうだったので
2種類の味を購入してきたんですが
これがけっこう美味い。。。
これはお薦めです。
食べながら、そういえば以前に福岡店で
ピン交換会があった時に
夜、「屋台でエルさんとかが食べてたなー」って思い出しました。
↓↓の集合写真なんて、懐かしいよねー。
僕は関西コレクターさん達としか会う機会ないので
半分くらいの人とはもう会う機会もないんですが
皆さん、まだHRCピンコレクターとして元気に活動してるのかな??

2年前のことですが、その間にいろんな所を旅してるので
ずーと昔のことのようです、マジで。。
今度行くことがあったら、「最近とても世話になってる」ギタコレ君
いっぱい接待してもらわないとね。ヨロシク。


 HRC関連ニュース、、
HRCビロキシ店が6月30日にオープンするんですね。
オープニングスタッフからのメールを情報ページにそのままコピペしておきました。


 ボストン店情報、新しい場所で7月2日にオープンする前に
Temporary(期間限定の)ストアで既に再オープン記念ピンを販売開始してるそうです。
限定300個らしい。。
といってもコレクターがたくさんいるアメリカの情報は早いので
日本国内のコレクターさん達には、あんまり興味ない情報でしょうね。


 そういえば、7月1日もまだなのに
もう7月15日発売のピン画像をUPしてますね。

今回の東京店ロッカーベアはけっこう僕好みです。
他は。。。。いやいや。。コメントを控えよう。。。。
しかし早いUPですよねー。
最近、国内の各店舗、恐ろしいほどの在庫だから、焦ってるのかな??
ストアに行って、こんなにピンが多く売ってるのって
僕の今までの経験では、ラスベガス店だけでしたよー。。。
良い意味で言うなら、海外から来るコレクターにとってはメッチャ嬉しいこと。
悪い意味なら、「どれが最新ピン」で、「どれが昔の?」か見分けがつかない状態。。。