やっぱり面白い!

Kimono2007-07-03

 今日、ダイ・ハード4.0
やっと観てきました。


 期待通り、メッチャ面白かったです。
「おー!」って
何度、口をあけてしまったことか。。。(笑)
ダイ・ハードってゴツゴツした感じが好きなんです。
映画はハイテク技術でどんどん進化してますが
結局、心に残るのは主演した俳優の印象ですよね。
ダイ・ハードのブルースウィリスや
ロッキーのスターローンのような
無骨な雰囲気を出したキャラクターはホントに貴重。
世界中で「ダイハード=ウィリス」とか認知されていますからね。
そういえば最近、こういう俳優って出てこないですよね。
僕も「HRCピン=Kimono」って多くの人の頭に浮かぶくらい頑張ろう。。
意味不明。。。(笑)


そういえば、24のジャックも
ダイハードのマクレーンの真似っぽいよね。
ボロボロになりながら、しつこく犯人を追い、国家を救うってね。


 HRC情報、大したのはないです。
忙しいので、HRCとはちょっと距離をおいてます。
また9月になったらHRCピンコレ界に復活すると思いますが
それまでは休憩します。
欲しいピンも無いし。。