楽しみ。。

Kimono2007-07-09

 さっき風月で
豚玉を食べてきました。
僕がよく行くモールとかは
風月がないので
食べたのは久しぶりでした。
やっぱり豚玉が一番好きです。


 昨日のMEMOに書いたように、
今日はベッドを買いに行きました。
今までのベッドはセミダブルだったんですが
「もっと大きなのが欲しい!」って最近、特に思ってたので
今日、ワイドダブルを買いました。
大きなフロア−にギッシリとベッドが並んでて、何がいいのか全く分らなかったので
スタッフのお薦めを幾つか聞いてから、
幾つかのベッドに実際に寝転んでみて、FRANCEBEDの製品に決めました。

ついでに新しいソファも買った。。
届くのが楽しみです。(^^)b


 以前にお伝えしたハードロックホテル・ニューヨーク店の追加情報。
オープンの時期が公式サイトで発表され、専用ページも作ってたのに
知らない間に公式サイトから消えていて、ビックリ。。
ニューヨークからの情報では、詐欺にあったようですね。
今、大きな訴訟問題の渦中で、ニューヨークでも話題になってるとか。。。
ちょっと説明すると、タイムズスクエアにあった古いホテルを
HRCが買いとって、改装し、Hard Rock Hotel New Yorkとして
「今秋にオープン」って予定でした。
が!!
問題はHRCにホテルを売った人が「そのホテルの所有者ではなかった」ってこと。
大きな詐欺ですよねー。
タイムズスクエアのど真ん中ってことは、世界一の繁華街、
多くの悪い人達が集まってるんでしょうねー。怖い怖い。。。
大変な問題に巻きこまれたHRC、大変ですね。
でも、既にHard Rock Cafe New Yorkは
タイムズスクエアに移転オープン済みなんだから
ホテルは必要ないように思うけどなー。。
HRCだけで充分でしょ??
といっても、僕の年末のニューヨーク計画は完全に消えました。
あの辺りのHRC8店舗くらい周ろうか?って考えてたけど
もういいわ。。。フィラデルフィアだけはちょっと行きたいけど。。。
代わりに年末辺りに行く予定の国はもう絞り込まれてきてます。
楽しみ、、楽しみ。。。