新鮮な気持ち

Kimono2007-07-15

 今日は約2ヶ月ぶりに大阪店へ行き、
寄り合いに参加してきました。
久しぶりなので、新鮮でしたねー。
いろいろ情報も交換できたし、
これからの計画も話し合いました。
次は9月1日に寄り合い行きます。
大阪店アニバ発売日だし、土曜日!
多くの皆さんの参加を期待してます。


 で、新しいデジカメを持って行ったので
大阪店の店内とかの写真も撮ってきました。

大阪店は、僕のホームHRCなので愛着があるので
海外からも多くのコレクターに来て欲しいので英語版サイトに載せておきました。


ところで、公式サイトで
「今秋オープン予定!」と載っているルーマニアHRCブカレスト店、

ベルリン店のマネージャーさんがオープンまでの
いろんな手伝いをしに既に2回行ってきたようです。
彼女によると、「10月中旬オープン」を予定してるけど、
「たぶん間に合わないだろう?」ってこと。
まだ建物自体が完成してないからだそうです。
ニューヨークホテルが中止になったので
僕が代わりに年末辺りに行こうと思ってる3つの候補地の1つは
このブカレスト店なんです。
ルーマニアに何があるか全く知らないんです。
だから、逆に凄く興味を持ち始めています。
他の2つは、ガイドブックもいろいろあるので
情報をある程度持ってるからね。
さてさて、一体、どこに行くことになるんでしょう。。(^^)b
たぶん、その前にソウル店リオープンに行ってるだろうけど。。