久しぶりに

Kimono2004-05-25

 旅行の疲れもとれて、
画像整理も半分くらいできたので
久しぶりに「MEMO」します。


 画像整理が半分くらい整理できて
「さあ、訪問記書くぞ!」ってことで
サササって書いてると、
「どこまで書こうかな?」って、ちょっと悩んだ。
訪問記の初期の頃は、
あくまでもHRC訪問を中心にしてたけど、
最近は、もう旅行記って感じになってるので
「どのくらい詳しく書いたらいいかなー?」って
考えながら書いてました。


 新しいピンも少し更新しておきましたが、
ほとんどが留守の間に届いていたピンです。
今回の旅で買ったのは、4個くらいで
ほとんどがお土産用。
自分用に買ったのは「ケルン1周年」くらいかな?
世界遺産ケルン大聖堂」を観た後だったので
ケルン店でこの1周年を見た時は、かなり嬉しかった。


 欧州のピンは高値なので、
自分で買うより、トレードで入手する方が割安。
いろんなピンが売っていたけど、「高いわー」って・・


旅行中は、ミュンヘンで少しネットした以外は
完全に離れていたので、
HRC情報は今、少しずつ仕入れ中。
「あのサイトとあのサイトがリンクしたなー」とか、
「あの人、テストで日記書いてないねんなー」とか、
「あのサイト、名刺作るんやなー」とかね。


 ゆっくり見てると、日本のHRCピンコレ界も
サイト増えましたねー。
各サイトが独自のコレクションをしていて
面白いですね。
「あのピンを見たかったら、あそこ」、
「あれを見たかったら、こっち」って感じで
新しくコレクション始める人とかも楽しいでしょうね。


 しかし、今年はオープンラッシュですねー。
好きなデザインのピンが多く発売したらいいなーって
思いますが、
あれもこれもってのも、キリがないですからねー。


 そういえば、GORs2004
まだ追加で発売してるんですねー。
そういえば、ユーロの残りは
いつ送ってくれるのかな? 遅いなー・・


近日中に来るピンでいうと
Catania,Bristol,Hollywood(FL)のGOと
DetroitのGORs2004が向かってるくらいかな??
アジア関連のピンは、GORsが発売次第ってことで
いつもの二人にかなり「貸しピン」を作って待機中・
香港だけ送ってもらってもいいんだけどな??

 今日は、この辺りで。