で、忙しい中、ベルが鳴り

スペインからのピン到着。
マドリードのバタフライと、
「GORs2004」追加分。
っていうか、Madrid GORsこんなにいらんよ・・
限定250個やのに、
僕のPC周りに幾つか散乱してる・・
「日本のアースデイ全て欲しい」ってことだったから
仕方なく数合わせで・・


 とりあえず、バタフライだけ
サイトに載せておきました。
次のサイト更新は、24日以降になるので
しばらく「バタフライ」を見続けてくださいね!
バタフライって綺麗だけど、
よーく見ると真中の虫の部分が気味悪い・・
遠くから見たほうがいいかも・・


 そういえば、さっき
リスボン余分に来るよ」って
嬉しいメールが・・
ありがとうございます(喜)!


 ところで、Hollywood店がオープンですね。
カリフォルニアのじゃなくて、「フロリダ」のHollywood。
Hollywoodって言ったらねー・・
違う名前にしたらいいのにー。
「ややこしい」って思ってるのは
僕だけじゃないはず。
既に「Pin Catalog」に多くのピン画像が出てますが
Aquariumギター、可愛い・・
GOは、また一人1つ販売らしいですが、
デザインは最悪の部類ってこと。
「そんなのいらないから、Aquariumギターを」って
頼んでおきました。


 今回の旅行は、ピントレとかしない旅行なので
ピンも持参しないけど、
HRCは3店、周る予定です。
パリ店はもう3回目(実際は、5回目だけど)の訪問。
「パリのピンに凄くはまってる人」もいるくらいだから
ちゃんと内装などもゆっくり観察してきます。
店の壁に「そー」っとあのラミネートでも
貼りつけてこようかな?? 冗談(笑)冗談(笑)。


 初めての訪問店は「ケルン店」と「ミュンヘン店」。
あんまりHRCに時間を使わない予定だけど
新しい店に行くのは、いつも楽しみ。