今日は、リンクしてる

「DaveCafe」のDaveが関西に来ました。
http://daveweb.com/cafe/HR_home.html
で、ユニバで待ち合わせしてランチをおごってもらい、
それから本町店に行って、Chitchatしてました。


 Daveは、「HRC訪問だけ」にドップリはまってる方。
訪問したHRCは、今回のソウル、上野、ユニバで
80店をクリアしたようです。
Daveの各店の訪問記は面白いので、必見です。
仕事の関係で本当に世界各国を飛び周ってるので、
いろんな国の話を聞けて面白かった。
お互いに行ったHRCや、
オープン予定のHRCの情報交換とかもしましたが、
大半は、「お互いの旅行」についてでした。


 2004年には、100店制覇を達成するのが目標らしい。
次はChoctawに行って、来年1月にはドイツ数店って予定らしい。
いろんな会社のWebデザイナーもしていて、
アメリカの数店のHRCピンデザインもしてます。
「HRC訪問だけが趣味」ってことで、ピンにほとんど興味なくて
サイトオープンの時に、
「気に入ったサイトの運営者にだけ、コンタクトした」
って言ってました。
だからお宝ピンをたくさん持っていて、
惜しみなくもらえました(喜)
ユニバと本町店でも、担当したスタッフに
ピンを1つずつ、チップとしてプレゼントしてましたよ。
楽しい方だったので、次回の来日(5月)が楽しみです。


 ところで、今日、いくつか得たHRC情報をMEMOしときます。
神戸だけ先行発売したシティピックが、全店から発売します。
ユニバと本町のデザインみたけど、
やっぱりこのシリーズは、ちょっと好みです。 
ヤバイ・・今頃から集め始めるのは・・無視しよう・・


 1月は、各店から干支ピンと新年ピンが発売。

 
 で、噂通り、黒服GORsが2月あたりに発売みたい。
でも以前に発売した「白服を黒服にしただけ」らしい・・
服の色を変えただけってことです。 ガックリ・・・

 もう1つ情報。
もうすぐアメリカ各店からGORs第三弾が発売されるみたい。
で、日本各店も5月にその第三弾を発売予定らしいです。

 年末だけでなく、これからピンラッシュですねー。
どれかを完全無視するくらいしないと、辛すぎ・・・