Kiss発売

 今日は、ピン発売ラッシュの日。
閉店効果からか、神戸の売れ行きは凄かったみたい。
Kissピンが20分で売り切れたとか??
全く興味ない僕には関係ないけど、
Kissファンは多いからなー。


 幸い、パリピンさんが配達してくれたので、
発売日当日に大阪と神戸のピンが手元に届いたので、
さっきHPに載せときました。
パリピンさん、いつも有難うございます。


 予想以上に気に入ったのは、神戸ギターピック。
こんなに大きなサイズって思ってなかったし、
綺麗な色ですねー。
欧米で発売したのも、こんな大きさなのかな??
今頃、ちょっと興味が湧いてきました。
遅すぎなので、集めることはしませんが・・・
ところで、ピックのデザインの寺(神社?)は何??
神戸の名所で、こんなところがあるのかな??


 大阪カウントダウンピンは、予想通り「可愛い!」
今年ハズレ続きだった大阪が、最後にやってくれた!


 逆にTimelineピンは、かなり期待ハズレ・・・
なんて言ったらいいか、よくわからん・・
でもHRCそのままをデザインにしてるわけだからねー・・・


 ところで、久しぶりに缶バッジ作りました。
久しぶりに作ったから、ちょっと文字がズレてしまった・・・
別にゲームとかしないので、
何人かの世話になってる人に送るだけですが・・・


 昨日の「ちょっとMEMO」でも書きましたが、
Travelのページを無料サイトに移すので、
リンク切れのままなので、スイマセン。


 カウントダウンをどうしようかって
公式サイトをチェックしましたが、
参加費って、メッチャ高いんですねー。
ビックリしましたよ!!
食事とドリンク2回分で、あの値段??


 年末は、「サップ vs 曙ショー」で笑い、
「Prideでエキサイトする」コースにしときます。