150

Kimono2006-02-16

 今日の画像は、
昨日、寄り合いから帰宅後、
相棒とボーリング行った時の
ハイスコア。。たった150。。(惨)
中途半端なスコア。。。
5回して、133,150,147,120,98って感じでした。
コレ以上は?って壁に当たってますねー。。
競争がないし、ボーリング決戦もなくなったので
目標がないのも、ちょっとなー。。。
メールしてるコレクター仲間や、
昨日の寄り合いで話してたところ、
ボーリングに興味ある方、数人いるので
2レーンくらい使って、近いうちにボーリング大会しましょうね。
大阪店のスタッフも「したい!」ってコがいるしね。


 昨日の寄り合いのレポート、既に2人が投稿してくれたのでUP済み。
最近は携帯から読んでる方も増えてるので、↓↓ね。

 寄り合いレポートも、かなりの数になってますねー。
ブログの方にも全レポートをUPしてるので、
携帯からも全てのレポートを読めるんです。
僕も新しいレポートとかは、携帯から見て「画面保存」して
電車待ってる時とか、ちょっと時間ある時に読んでるんですよ。
みんなからのレポート、何も手を加えずに「そのまま」UPしてます。
いろんな文章スタイルがあって、楽しいですよね?
HRCがない地域の方達も、寄り合いレポートを読んで、
「あの人達と会えるのが楽しみ!」とかメールしてくれてるんですよ。
レポートの効果は予想以上に大きいと実感してます。


 さっき、もうすぐ行く旅行先の仲間とメールしてました。
どんな寒さ?とか、いろいろ最新現地情報聞いてます。
今、約7℃らしいです。
なんか中途半端な時期で、服装に困るなー。。
以前に行った時も、同じ2月だったんですが、
あの時は、けっこう暖かくて、上着が邪魔だった記憶が。。
まぁ、今バーゲンの時期なので、メッチャ寒かったら
向こうで厚手のコートでも買ったらいいかな??