今日は特に人気のピン発売もなく、
通常の寄り合い、9名でのんびりと16時まで楽しんできました。

 飲み友さんと3月の寄り合いの打ち合わせも無事に終了。
例えるなら、僕がホリエモン、飲み友さんが宮内さん(笑)、
僕が突っ走って、飲み友さんがフォローするって役目。。
「寄り合いの頭脳」飲み友さんがいないと、
自分勝手な僕は暴走して、寄り合いもすぐに解散してるでしょう(笑)
我慢って言葉が一番嫌いなんです。


 で、3月1日は通常の寄り合いを大阪店でします。
たぶん、あの世界シリーズも発売すると予想してます。

 で、3月15日は、年1回のユニバ店での寄り合い決定。
詳細は、↓↓ね。
http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-60.html
時間の都合がつく方、お待ちしてます!

 「日本で一番有名なHRCスタッフ」なっちも2次会に参加します。


 今からボーリング行くので、この辺りで。。(^^)v