絶好調

Kimono2006-02-13

 今日の画像は、
さっきジムで着替えてる時に
自分のシューズを撮影。
僕の大好きなNBAの選手
クリスウェバーがFILAと契約してた時に
発売したシューズ。
かっこいいカラーでしょ??
FILAとは短期間の契約ですぐに
ナイキに移ったので、FILAのウェバーモデルは
けっこう貴重なんですよ!
http://www.chriswebber.com/
http://www.fila.co.jp/

 引越し後に風邪をひいてから、今年はずっと体調が悪かった感じでしたが
今は絶好調です。 (^^)b
ジムにも週3回は行ってるし、仕事の方も超順調。
このままの体調でいったら、旅行もメッチャ楽しめそうです。
今度の旅行はけっこう歩くことが多そうな街なのでね!


HRC情報は特に無し。。
そういえば、今年はHRCからTeddyベアはあんまり発売しないね??
ピンに関しては各店独自のシリーズをするのはいいけど、
なんで大阪はバタフライやバイクなの??
僕はもう日本のピンは全く自分用には集めてないので
ピンに対しての毒舌は言いません。 
正直、どうでもいいし、関係ないしね。。。
でも、大阪店にはお世話になってるので、メッチャいいピンを発売して
海外のコレクターからも「大阪店のピンは要チェック」とか
言われるようになって欲しいんです。
関西のコレクターとしても、その方が嬉しいしね。
頑張って欲しいなー・・・