こんな顔??

Kimono2006-02-12

 最近、時々、相棒の写真も載せるので
「はっきり見えない写真ばかりで、
どんな顔?」ってよく聞かれます。
ということで、ちょっとマシに写ってるのを
超厳選して、⇒に載せておきます。
「え?これもボンヤリしてわからない??」(笑)


 という感じのスタートですが、そうです。
全くHRC関係の書くこともないんです。
そういえば、横浜ピンシップ、昨日あったようですね?
↓↓の人達が日記でちょっと書いてますね。

僕は参加したことないんですが、どんな人達が参加してるんですかね?
知らない人ばかりなのかな??
正直、横浜店じゃなかったら、もう既に参加してます。。(残念)
横浜店には最悪の思い出があるので、どうしても行きたくないんですよねー。
今、思い出しても、メッチャ・ムカツクんです(怒)
ピンシップが他のHRCであったらよかったのになー。。

 関東のピンシップ、名古屋のむーちゃんのピントレ、
関西の寄り合い、九州のピン祭り、
今はどの地域でもピントレがあるので、いい感じですね。
昔では考えられない、ホント恵まれた環境になってるので
もっと盛りあがってもいいのになー。。。ねぇ??

 そういえば、このMEMO,いつのまにか10万アクセス超えてるね。。
重複も数えるカウンターですが、一体、何人の人が読んでるの??