かっこいいなー。。

Kimono2006-02-11

 イタリアとギリシア周遊に行ってた
友達から画像がいっぱい来ました。
⇒がCatania店のマーチャンダイズの写真。

 このMEMOを読んでる人なら
この気持ちをわかると思うけど、
HRCに到着して、マーチャンダイズを見る瞬間が
一番ワクワクしますよね! ねぇ??
僕はメモラビリアとか全く興味ないので
正直、レストランなんて興味なし。
マーチャンダイズのチェックが一番の楽しみ。。
⇒のような写真みたら、「どんなのが売ってるんだろう?」
「もっとアップの写真ないんか?」って思います。
そういえば、HRC周遊しながら、⇒のような写真をUPしてた
アメリカ在住のPさん、何してんだろう??


 で、店の写真もサイト用に多く送ってもらったので
↓↓に少し載せておきます。
個性的でかっこいいですよねー。 センスいいです!

 

 

 残りには↓↓ね。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Catania.htm
こうして店の写真みてると、行きたくなりますねー。
シシリーにはいつか!って思ってるので、いつか行くこともあるでしょう?
でも、それまでHRCがあるかが問題ですねー。


 で、ピン画像は載せません。
特に新しいピンも発売してないんですが、
いいピンをたくさんGETしてもらいました。 (^^)v
到着してからUPしますので、しばらくお待ちを・・
でも僕の旅行中に到着しそうだから、UPは月末ですねー。。


 今、トリノ五輪の開会式の再放送を観ながら書いてますが
F1登場しましたねー。 メッチャかっこいい!!