Kimono2006-02-02


 今日、コンビニで雑誌読んでると
「単騎、千里を走る」の記事があり
面白そうだなーって気になっていて
突然、レイトショーで観てきました。
今、帰宅すると相棒が
「どこ行ってたん?」って。。(笑)

 いい映画でしたねー。
というか、悪い映画ってあんまり言わないけどね。。
高倉健の映画なんて、いつ以来や??
広末との映画以来かな?? あれはいつや??
ほとんど台詞がなくて、表情での演技が主だったんですが
かっこよかったです。
関西人の僕には絶対に無理なキャラでした(笑)

http://www.tanki-senri.com/

 映画の中で出てくる中国の田舎の村とか
「行ってみたいなー」ってちょっと思ったけど、
よーく考えたら、暇が嫌いな僕には無理だろうな?

 昨日の寄り合い、けっこう僕自身も欲しいピンを
トレードで入手できて満足でした。
ところで、ソウルの10周年記念ピン↓↓、
特製Boxに入ったセットピン(2つのピン)です。
かつしんさんから10周年記念ピンを譲ってもらって
自分の前に置いてるのに、
後から「Kimonoさん、これ見て!超可愛いでしょう??」って
僕に見せにきてた人もいたなー。。
僕の目の前にも、そのピンセット置いてるのに。。(笑)
 


 次の寄り合いは、2月15日です。
15日はゆっくりといれそうなので、またヨロシクお願いします。
「なんで平日なの?」ってことをよく言われますが、
「ピン発売日か?」or「土曜や日曜?」の2択でよく考えましたが
寄り合いは、ピン発売日に拘っていくことに決めました。
ピン発売日の普通の光景にしたいってのが1つの目標だからねー。。
それに寄り合いは参加者を募集するイベント型ピントレじゃないしね。。
「ピン購入ついでに、ピン交換する」ってことですから。
ということで、平日参加無理な方がいても、ご理解をお願いします。