Kimono2006-02-01


 今日は寄り合いでした。
1月15日の新年会の後なので
あんまり集まらないだろう?って
予想してましたが、計13人参加。
ちょっと挨拶だけでも
顔を出してくれる人もいて嬉しいです。


 ソウル帰りのかつしんさんもわざわざ来てくれて
ソウル店の最新ピンをいっぱい入手できました(喜)。
今日の画像は、ソウル店のキーホルダー。
裏にはHRCロゴも入った、木製のもので、メッチャお気に入りです。
ありがとうございました。 (^^)b

  • かつしんさんのサイトは↓↓

http://www008.upp.so-net.ne.jp/katushin/index.htm

 レポート提出してくれたchibizaruさんも、今日は息子を連れて参加。
今日は緊張もしてない様子で、前回より楽しんでもらえたかな??
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/Yoriai2k1.htm

 ってことで、僕は今から外出なので、この辺りで。。
今日の寄り合いの様子は、2人の方のレポートをお待ち下さいね!
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

(予告)3月に皆さん待望の大阪屋での2次会を予定してますので
希望の皆さん、しっかりと予定を空けておいてくださいね!
なるべく早く日時を決めて発表しますので、お見逃しなく!