遊び心が大事??

Kimono2006-01-31

 またまた新居のお祝いもらいました。
ソニーの2006年世界遺産カレンダーを
ぺこさんからもらいました。
ありがとうございます。

 ソニーの社内限定カレンダーで
お得意様とかしか貰えないっていう
オークションでも大人気の世界遺産カレンダー。
世界遺産マニアの僕は、メッチャ幸せですよ!
ありがと、ぺこさん(^^)b
リビング入ったところに、既に飾りました。

 明日、2月1日は、寄り合いです。
僕は13時くらいまでしかいれないので、用がある方は早めに来てね。
いつもより早め、11時半には大阪店に行きます!

 先日の新年会のレポート、また新しいのをUPしました。
皆さん、ぜひ読んでください。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
ホント、こういうレポートは嬉しいです。 (TT)
きっと、寄り合い常連さん達も僕と同じ気持ちだと。。。
誰でも最初は同じだから、次回は緊張せずにノビノビと楽しんで下さい。
寄り合いは各方面のスペシャリストが揃ってるから、何でも質問してね!