Kimono2006-01-30


 さっきレイトショーで
フライトプラン観てきたところです。
(既に31日になってるなー。。)
映画館の宣伝で観たときから
「面白そう。。」って期待してて
実際、面白くて期待通りでした。
最初の方は「一体、どういう状況やねん?」って
観てる僕が困った状態になるくらいです(笑)

 http://www.movies.co.jp/flight-p/

 今日、2つ荷物到着。
1つは先日お伝えしたバンコク店バレンタインピン。
実物はなかなか綺麗なピンですよー。

 それとマカティ店のピン達。
毎年、アニバピンは期待してたんですが、今回の10周年は??ですね。
その代わり、Fashion Statementは、このシリーズ中、最高の出来かもね??
こういうピンって、ホント大好きです。
ハロウィンピンもかっこいいわー!!

 


 そういえば、インドのHRC MumbaiのGOは、2月8日とのこと。
どんなピンが発売になるのかな??
どうせすぐには行けないけど、やっぱり興味あり。。。

 ついに、2006年度、寄り合い公式缶バッジが完成しました!

 入手方法は、去年と同じです。
詳細は、公式サイト↓↓の情報ページを読んで下さいね!

http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm