切手

Kimono2006-01-29

 今年もらった年賀状、
記念切手シートが2つ当たりました。
HRC関連の仲間からも1つ当選。
↓↓の方からの年賀状です。
ありがと(感謝) (^^)b
http://www.yoriko.jp/

 新しいHard Rock Cafeのオープン、
↓↓を見ると、ホントいろんな国に広がってますよねー。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/ 

 ↓↓のジャマイカのなんて、ホントに3月にオープンするのか?
http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=OCHO
昔、レゲエにドップリはまってた時期なんて、
「いつかジャマイカ行くぞ!」って思ってたけど、今は特に。。。
一緒に好きだった友達は新婚旅行でジャマイカ行ったなー。。。
昔、バハマのナッソーに行った時は、ホテルのロビーでレゲエがかかってて
凄いいい雰囲気だったけど、ジャマイカはどんなところなんだろう??
↑のHRCに関しては都市名も聞いたことないんですが、
友達が毎月、ジャマイカに仕事で行ってるのでピン入手はかなり簡単です。
ジャマイカのピンなんて、ホント楽しみ。。。
ボブマーリーのピンとか、あの有名なカラーのピンとか出るんでしょうねー。


 昨年のハリケーンに完全に破壊されたリゾートに
まさにオープン寸前だったHard Rock Hotel Biloxi、、
http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=BILO
「オープンまでまだ1年くらい待たないといけない」って聞いてます。
あの辺りは車で周ったので、再び行くことはないんですが
もうアメリカに新店舗オープンは必要ないよー。。