ちょっと、、飽きてきた。。。

Kimono2006-02-03

 今日は特に載せたい写真もないので
数日前のボーリングで出したスコアを。。
シカゴでもっと高いスコアを
出してたような気もするけど
一応、⇒が帰国後の自己最高です。

 といっても、某コレクターの最高は
266とかでしょう。。。
「一体、どうしたらそんなハイスコアを出せるのか?」
って悩んでたら
僕達の隣のグループのスコアが277(驚)!!
おー、、スゲー、やっぱり巧い人っているんだー。。ってことで
その人のフォームとか、横目で研究してました。 (^^)b
当たり前だけど、ストライクを継続する、最低でスペアですね。
でも「投げ込んでるのか?」、その人のフォームが安定してたなー。
僕はここ6年間でまだ6回目のボーリングだから、もっと巧くなる余地はあるはず。。。
一番の問題は、僕も相棒も、ちょっと飽きてきた。。(苦笑)
来月にはもう「ボーリング?何それ?寄り合いと関係ないやん?」って
普通に言ってそう。。。(苦笑)
とにかく、完全に飽きる前に、270を出すのが目標!!

 ということで、全くHRCと関係ない話題で始まったわけですが、
ちょっとずつ集め出したロゴピンのページ、
このMEMOのサイドバーにリンクを載せました。⇒
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/Logo.htm
「隠してても仕方ない」って理由だけですが、
ある程度、集まってから公開しようって思ってたんです。
で、もうペースは落としていってます。
後は自分で訪問した店のや、誰かの旅行先のをGETする程度にしときます。
こうして並べると、なかなかロゴピンもGoodでしょ?

 2日前くらいにここで書いたWikiでの新サイト、
ちょっと不具合があったし、手直しをしたかったので
完全に最初から作成し直しました。
右の方に最新更新ページを順番に並べるリストを作りたかったんです。

http://www8.atwiki.jp/hrcfan/

 「なんで、また新しいサイトを??」って??
HRCピンコレ界を盛り上げる会」は辞めましたが、
新しい仲間を見つけて、「寄り合い仲間」を作るためです。
正直、今はHRCピンコレ界がマイナーになっていっても
僕の周辺(寄り合い周辺)がドンドン新しい仲間で盛りあがっていけば、
「それでOK」って考えになっています。
裏で一年間、継続してる裏000同様、
こっちも「新しい仲間が現れるかな?」ってことでね。。。
まだまだ、「周りにHRCピンについて話せる相手がいない」って方達が
全国に眠ってると思うので、新たな窓口を作ったということです。


「ブログブームの次は、Wikiブームが来る」ってことで
さっさと先にHRC専用Wikiを立ち上げておいたわけです。
更新する度に、@wikiに載るので、今後、多くの知り合いが現れるかも?
http://atwiki.jp/
今朝1AM頃にアップしてから71名も来てますからね。
一番の問題は「wikiの使い方を知ってるか?」ってことですがねー。。。

 HRC情報は特にないです。
ピン入手に関しては、
ドイツの友達が明日からローマ、カタ−ニャ、アテネって周るので
それらのHRCの最新ピンを頼んでおきました。

 他には、「裏000で知り合った」メキシコ行ってた友達が
もうすぐピン持って帰国するので、それも楽しみです。

 それくらいかな??