ピン到着

Kimono2006-02-05

 日曜日なのにピン到着。
外出前なんですが、さっと更新しておきます。

 今日の画像はカラカス店のクリスマスピン。
時期はずれですがねー。。
限定300個です。


で、↓↓のハロウィンも来ました。
限定150個です。

 


 昨年5月にオープンしたカラカス店、もうすぐ1周年なんですねー・・
1周年記念ピンも頼んでおきます。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=CARA


 Kimono Rock Cafeをずっと訪問してる方なら気付いてると思うけど
ここ最近はずっとピン入手にも拘ってます。
よそのサイトでなかなか見れない店からのピンを入手するのにね・・
カラカスとかのピン、海外のサイトでも滅多に載ってないでしょ?
(ピンカタログは別で、個人のサイトって意味でね。)

だから、新入荷ペーシでも、Otherのページばかり更新することになってます。
http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/my-newpin-top.htm
多くのコレクターがいるアメリカのピンは、もう全く興味ないし、
チェックも全くしてませんよー。。
でも寄り合いで飲み友さんが持ってたベガス店エルビスベアピンは
「欲しい!」って思ったので、既に確保しましたよ!

 今日は急いでるので、この辺りで。。