Hard Rock Hotel Madrid

当初の予定では、2006年3月オープン予定だった
ハードロックホテルマドリード
スペイン行きを決定した時、
マーチャンダイズだけでもオープンしてないかな?」
って甘い考えがありましたが、完全に甘い考えでしたね(笑)
公式サイトでも、今は「6月オープン予定」って告知されてます。


 場所は、メッチャ裏通りです。。ホントにビックリ。。
一応、街のヘソとして有名なプエルタ・デル・ソルや、プラド美術館
アト−チャ駅とかから徒歩圏内なんですが、裏通り過ぎる。。
まるで迷路のような路地を入った所にちょっと開けた公園みたいなのがあり
そこに以前にあったホテルを改装して、HRHがオープンってことです。
辺りは治安がかなり悪いところですねー。


 工事中の建物にかかってる宣伝には、
まだ「3月オープン」って記されていました(笑)。

 自分では正式に訪問できなかったけど、
友達に多くの貸しを作っておいたので、HRHオープンしたら
ドンドンとピンをGETしてもらいます。 (^^)b

(追記)
マドリードホテルの計画は、寸前になってキャンセルになりました。残念!