寒くなってきたね。

Kimono2006-10-08

 3日ぶりの日記です。
日記自体を忘れてました。
特に忙しかったわけでなく
普通に生活しています。
今日はジムに行ったらガラガラだったので
プールも1コース貸し切り状態。
ノンビリと潜水とかして遊んでました。
僕、肺活量凄いんですよー(自慢)。
25mプールで潜水で端まで行って、
そのまま息継ぎ無しでターンして、まだ進めるんです。
40mくらいは息継ぎ無しでね。
それを何本か繰り返してたら、隣のコースの人もじっと見てました。
たぶん「こいつ何してるんねん?普通に泳げよ」って思われてるんでしょうね(笑)


 日記忘れてたのは、ちょっと新しいことを始めたからってのもあります。
もう1つ」は日本国内相手だったけど
今度は全世界相手に新しいことをしています。 
今度はかなり広範囲になるんですが、それが楽しくて。。。
マニア系じゃなくて、「一般のHRCピンコレクター」って日本でも相当数がいますね。
そういう人達との出会いのために「もう1つ」をしていますが、
それを世界中で考えると。。。そういう人達と出会うのは楽しそうでしょ?
また2年後くらいに新しい仲間が1000人とかになって成長したら、
Kimono Rock Cafeとリンクしますので、その時までお楽しみに。
(「内緒なら書くな!」って??)


ところで今日の写真はHRCパナマ店の広告です。
僕好みの綺麗な人ですねー。
HRCスタッフじゃなくて、HRCと関係ない人気モデルらしいです。
「もう1つ」の方で知り合ったパナマ在住の方のブログからもらいました。
もう1つ」を始めてから
ホント広い範囲に知り合いが増えました。
さすがYahooですよね!
日本国内だけじゃなく、フランス、イタリア、アメリカ、メキシコなどに住んでる日本人も
僕のブログを発見してくれますからね!

 
 で、パナマ在住の方が、↓のピンの衣装の記事を書いてるのを教えてくれたので
ついでに紹介しておきます。


 ↑のピンの名前、「La Polleraって何かな?」って思ってたけど
こういうことだったんですねー。
パナマに急に行ってみたくなりましたー。。(^^)b


 HRC情報、特にないなー。。。
LA店が移転になるって噂を聞いたけど、訪問済みなので「どうでもいい」ね。。。
ピンは幾つか向かってます。
えーと、、、ムンバイ店のロゴピン、
で、ブエノスアイレス店のピンが幾つか???
えー。。。ボトルキャップが幾つか。。
北京店のボトルキャップも。。
そのくらいか?? 
どれが最初に到着するんでしょうね。
ではでは!