おっと。。。

Kimono2006-10-13

 久しぶりのMEMOです。
ピンは到着してたんですが
新しく立ち上げたサイトに集中していて
こっちを忘れていました。(笑)


 今日の画像は、ムンバイ店のロゴピンですね。
普通のロゴピンなので特にコメントもないんですが
新しい店からのピンは
やっぱり到着すると嬉しいものなんです。
ムンバイ店のピンが本格的に来るのは
これからですのでご期待くださいね!


好みのピンとしては、北京店の↓↓の方が気に入ってます。

 世界遺産好きの僕にとって、実際に行った世界遺産が載ってるピンは
やっぱり欲しい!って思いました。 (^^)b


 そういう流れで、↓↓のピン達も入手しました。



 ボトルキャップ、気に入ったのだけ集めてますが、
並べると綺麗なので、専用ページを作りました。
といっても、これ以上増える予定もないんですが。。。


 って感じで、お腹空いたので、今日はこの辺りで。。。
15日は予定通り、寄り合いに参加しますので、皆さん、ヨロシクね!
PS, お知らせしていた「抽選トレード」、欲しい人がいるのか?
誰が来るのか全くわかりませんが、時間決めておきます。
13時にします!