今が一番

Kimono2006-10-27

 今日はいい天気でした。
涼しい風があるので
ジムでたっぷり汗をかいて、
サウナ入った帰りも
涼しい風が気持ちよかったです。
運動するにもちょうどいい季節ですね。
今年はどこに紅葉を観に行こうかな?
今日の写真は、25&26日の小旅行時に寄った
鳴門の「渦の道」で、下を撮ったもの。

僕は高いところから飛び降りるのとか大好きなんですが
トロントCNタワーとかにあったのに比べたら、
ここのは大した高さでなかったのでイマイチでした。


 HRC情報は特になし。
ピンはしっかりと向かってるようです。
アメリカ、欧州、他にアジアから。
パタヤの新しいアニバも発売してるので、来週にでも入手して送ってくれるようです。
パタヤ店って、マカティ店同様、
僕好みのピン発売が多いので、いつも期待してる店の1つなんです。
でも今年のハロウィンは最悪のようで、頼まなかったです。
今年のパタヤ店のアニバはどんなデザインなのか期待してます。


 ところで、帰国してからネット上から消えてしまっていた(笑)
Peak2さんがやっと動き始めたようです。

Peak2さんが↑で書いてるように、アメリカはホント広いです。
しかも欧州のように国が連なってるわけでなく、大きな1つの国なので
都市間がホントに遠い場合が多い。 都市間の移動は大変です。
欧州のように電車で移動ってのは、東海岸の一部でしか無理ですからね。
実際にアメリカ数都市を旅した人にはわかると思いますが
州によっても、地域によっても、全く違う国のようです。
建物、町、人、食べ物も雰囲気が凄く変わりますからね。
アメリカの数都市に行っただけで「アメリカは充分」って言ってる人と会うと
「もったいない」っていつも思います。
ちなみに僕が好きなアメリカは

 ちょっと思い出すので、↑くらいかな??
行った季節や、体調にも影響されていると思いますがね。