小旅行

Kimono2006-10-26

 今日の画像は、
今朝の6時くらいに観た景色。
瀬戸大橋です。


ちょっと小旅行してきました。
で、昨夜は⇒のように
部屋から瀬戸大橋が見えるホテルに泊まってました。
屋上にも露天風呂があり、瀬戸大橋を観ながら
最高の気分で温泉を楽しめました。
で、今日は瀬戸大橋を渡り、
徳島にある映画「バルトの楽園」のロケ地を見学してから

 

 鳴門の渦潮を観て、さっき帰宅しました。
天気にも恵まれて、なかなかいいドライブでした。 (^^)b


 皆さんの興味があるHRC関連情報は特にないです。
というより、特に情報も探してないんですが。。。
11月4日のPinapalooza、参加申し込みしました。
「どうしよう?」「やっぱりやめとこうかな?」ってちょっと迷ってたんですが
大阪店での初の公式イベントってことで、やっぱり参加します。
大阪店での公式イベントなんて、「なっち」がいなくなったので
もう2度とないかもしれないしね??
参加を迷ったのは、寄り合いで毎月トレードしてる僕のピンバッグは
スカスカなんですよねー。。 メッチャ軽いです。。(笑)
せっかくのピン交換会なんですが、僕のピンバッグ見せるのが恥ずかしい。。
最近は必要なのしか入手しないので、余分に入手ってのがないので
交換用ピンを増やすって機会もないんです。
ということで、あんまり期待しないでくださいね。
一体、「何人が参加するのか?」「誰が来るのか?」全く知らないんですが、
アドバイスでも何でもしますので、気軽に声をかけてくださいね。