カウンター設置 2周年企画

  

 答えは、45774でした。

最後の企画へ参加してくれた皆さん、ありがとうございました。 (^^)b


 10日で締切しました。18日までお楽しみに!

現在状況

  • 45454 コーヒーかかった人(別名 K-Kさん)
  • 45597 Peak2さん
  • 45650 Gumiさん

45774

  • 45843 Runさん
  • 46464 MARINES FIGHTING!
  • 46665 マロリーさん
  • 46666 Rさん
  • 46667 ギタコレさん
  • 46828 みっきーさん
  • 47000 Asaさん
  • 47058 Aoiさん
  • 47788 ボッパーさん
  • 67890 マイケルさん(←が勘違いし、みんなを惑わした犯人)


 今年の9月18日で、カウンター設置して2周年ってことで企画します。

(問題)
9月18日 午前0時0分のカウンター数を予想して
締切日までにこのページのコメント欄に書き込んで下さい

締切日は、9月10日(土)
(注)18日の夜じゃなくて、17日の夜中。


(詳細)

・当たりの「手前」でも「越えて」もOK。
近い順の4人だけに、限定缶バッジプレゼント
・同じ数字は、禁止(早い者勝ち)。
・「手前」と「越えた」で同じ差の場合、手前の勝ち。
・夫婦で別々に応募OK。
・時間は、Kimono宅の「電波時計」で決めます。


(少しだけヒント)

・重複をカウントしない高性能カウンター。
(例)あなたが何回来ても、一日一回だけカウント。
・ピン発売日には、訪問者が急増。
・BBSなどが無くなったので、毎日来る人は減少したかな?? 
 数えてないので、よくわかりません。


4人だけが貰えるカウンター企画限定のセクシー缶バッジ