寒いよー、、この冬。。

 今日も雪がチラホラ降ってました。
今年の冬、寒いよー。。。戦後、一番寒い冬だとか。。
おいおい、、もう雪は充分や・・

 新年からの風邪はまだ残ってて、しんどい。
かなり鼻が詰まっていて、息がしにくく、イライラします(怒)。
そろそろ今年の「初ジム通い」したい頃なんですが
今、運動したら倒れるだろうなー。。。


 忘れない内に告知しておきます。

1月15日の新年会のキャンセルの〆切、10日ですよ!!

http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-46.html
 昨年からお伝えしてるように、今回はコース料理を予約してるので
もしなんらかの理由で参加をキャンセルされる方がいれば
必ず10日までにお願いします。 (^^)b
寄り合い2次会の定番「大阪屋」が休みの日なので
違う店になったけど、これはこれで新鮮でよかったかもね。。
また近いうちに、大阪屋でも2次会をする予定なので
大阪屋に興味ある方は、その日を待っててね。
HRC大阪店の店長さんや「日本で一番有名なHRCスタッフ」も参加予定ですので。


 新年早々、最新HRC情報なんてありません。
しんどいので全くネットもしてないし、他の方のサイトも巡回してません。
海外の仲間とも挨拶だけ。。
オスロはもうすぐ友達が行くし、ブラジルの新店ももうすぐ仲間が行きます。
それくらいです。
今、2つの荷物が向かってるけど、どちらもロゴピン達なので
ここの読者さんが到着を楽しみにすることもないね。


 来月は、欧州のどこか?に行くので、
そろそろ旅行の情報もネットで調べていかないとね。。
風邪で始まった2006年、どんな年になるんだろうね??