新年早々。。

Kimono2006-01-04

 新年早々、、風邪でダウンしてました。

1日に初詣行って、
オミクジしたら、
一応、ちゃんとお参りしたけど
気分悪いわー。。(怒)

 で、「体調悪いなー?」って感じながらも
2日にはHRC大阪店に行ってピンを買い、
その後、ミナミ(難波)に出て、服やカバンとか衝動買い。。
なんか寒気が。。って気がしながら、ミナミをうろついてました。
しかしミナミはあんなに人で溢れていて、どの店も大混雑なのに
HRC大阪店は超ガラガラ。。。大丈夫なの、HRC???

 で、その夜、ダウン。。。
ずっと寝こんでたってわけです。

 昨年末の引越しからの疲れが一気に出たのかな?って思いますが
新居の方は、超快適です。
特にHRCに行く時に、「楽やなー」って実感しました。
しかし、電車通勤じゃない僕が駅前に住むのは、考えたら変ですね?
とにかく、凶のことは忘れて、早く健康を取り戻さないと。。
旅行ももう来月に迫ってるわけだしねー・・


 HRC情報は、特になし。。
BBSに書きこみありましたが、
九州ピン祭り、4月15日にあるようですね。
もう第3回なんですねー。。
http://hardrockkyushu.hp.infoseek.co.jp/
昨年の4月にみんなで福岡に行ったのが、既に懐かしい思い出です。

 ピン祭りについては、もう僕が何度も宣伝する必要もないくらい
HRCピンコレ界で認知度が高いので、今回も多くの参加者が集まるんでしょうね?
既に、HRCキング大御所じゃなくて、
日本のHRCピンコレ界を作った人が参加表明をしてるので、
関東からも多く参加するのかな??
成功を祈ってます。 (^^)b


 薬が効いてきてフラフラなので、もう寝ますzzzz