2006年 初海外ピン

Kimono2006-01-07

 2006年、海外からのピン第1弾が到着。
新居への第1弾でもありますね。

 数十個来たんですが、
数人の仲間に頼まれてた分や、
隠しロゴコレクション用が多く
サイトUPは、⇒と↓だけにしときました。
ロゴピンは着々と隠しページにUPしていってます。


 バルセロナ8周年↓↓、芸術的でしょー。。
こういうのってメッチャ好きですねー。。。(満足)

 


 海外から向かってる荷物、現在2つあります。
1つはオスロ店から発売された第2弾、これが楽しみだなー・・
ムンクの叫びギターとかです。 実物が早く見たい!!
寄り合い新年会までには届くと思うので、皆さん、ぜひ実物をお楽しみに。

 

 え。。。年賀状、、多くもらってしまってスイマセン。。。(謝)
なんか去年より増えていて、、数十枚も。。どうしよう。。。
ここで「年賀状、僕には必要ないですよー」って書いたんですが
みんな読んでなかった?? それとも、既に出した後だったのかな??
年賀状くれた皆さん、ありがとうございました(感謝)。
僕はHRC関係には年賀状を出してないんです。
あんまり住所とか知らない人も多いし。。。
非常識な僕を許してください。。(^^)b
その分、サイト更新がんばりますので!!


 ちなみに、僕の今年の年賀状のデザインは↓↓の感じでした。
↓↓に文章や新住所を入れただけです。
毎年、その前の年に行った場所の写真を使用してます。

 

風邪の方は、昨日、点滴をしてもらって
よーく寝たら、かなり楽になりました。
今年最初の寄り合い&寄り合い新年会ももう迫ってるので
体調をしっかりとしとかないとねー。。。
新年会参加が16名、寄り合いだけに参加する人もいるので
たぶん20名以上の人達と話すことになると思うので
かなり体力もいるんですよねー。。


 参加経験ある方はご存知ですが、寄り合いのテーマは

好きな時間に寄り合って、同じ趣味の仲間と交流するだけ。

イベントでもないし、なんの特典、客寄せパンダもありません。
というか、「何か特典が欲しい!」ってだけで集まる人なんて興味ないしね。
寄り合い一同が求めるてるのは、
純粋に同じ趣味の仲間との交流を求めてる人達です。
エラそうに聞こえるかもしれませんが、それが寄り合いのテーマです。

 15日の参加者同士は、初顔合わせがホントに多いですから
各参加者同士が新しい交流をスタートさせる場になると思います。
僕も楽しみにしてますので、ヨロシク!! (^^)b