寒い冬やなー。。。

Kimono2006-01-09

 今日の写真は、神座のラーメン。
1月2日にミナミ(難波)行った時は
長蛇の列でさすがに食べるのを諦めたけど
今頃になると、余裕で食べれました。
パンチがある味ではないけど、
時々食べたくなる味です。
http://www.kamukura.co.jp/


 よくラーメンの写真載せてるけど、
「ホント、ラーメン好きだよね?」って相棒にもよく言われます。
シカゴにいた時も、「いつか日本に帰ったら、まずはラーメン屋やな!」って
ずっと思ってましたもんねー。。。
3年半ぶりに帰国した時は、もちろんラーメン屋を幾つも周ったなー。。
夏はちょっと暑いので、やっぱり今の季節ですよねー。
だから札幌にHRCできたらいいなーって思います。
先日、寄り合いでOさんとそれについて話してたんです。
「もし札幌にHRCできたら、みんなで行って
札幌で美味しいものを食べて盛りあがれるのになー」ってね。
HRC札幌店があったら、年1回は札幌に行く理由ができるのになーってね。
HRC福岡店があるから、博多に行く理由ができるように
やっぱり行って楽しい都市にHRCできてほしいなー。。
その理由で考えると、僕の希望都市は、札幌、沖縄、仙台、広島かな。
どの都市も行ったことあるけど、いい思い出ばかりなんですよねー。。

 話は逸れてるけど、今日書かないといけないのは↓↓

寄り合い新年会のキャンセル、明日10日で〆切ですよ!(大声!!)

http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-46.html

 別にキャンセルする人を待ってるわけではないんですが
「忘れてる人もいるかも?」ってことで、一応、告知しときました。 
もちろん、16名、全員と楽しく過ごせるのが一番ですからね!
関東、九州、東海と、いろんな地域の人達が一同に集まるし、
関西もいつもの寄り合い常連以外にも、新顔が数人いるので
きっと楽しい時間になるでしょうね! ワクワク。。(^^)