久しぶりのPlay

Kimono2006-01-11

久しぶりにボーリングしてきました。
シカゴでした以来(?)なので
約5年ぶりかな??

 第1ゲームなんて、G連発で悲惨。。
でも第2ゲームから120くらい出すようになり
第4ゲームでは159。。
昔の調子に少しずつ戻ってきました。
相棒も気に入ったようなので
しばらくRound 1に通うようになりそう。。

 で、今日の恥ずかしい写真は、Round 1の企画(?)、
ムーンライトストライクゲームで、僕が見事にストライクを出し景品をGET。
ハワイアンみたいなのを付けられて、記念撮影されました。
メッチャ恥ずかしかったですが、久しぶりのボーリングのいい記念かな?

 館内が月明かりみたいなライトになり、全レーンの参加者が同時に投げ、
ストライク出した人が景品もらえて、写真も撮ってもらえるってルール。
詳細は↓↓ね。
http://www.round1.co.jp/play/bowling/0209moon/moon.htm

もしHRCピンコレさんで「ボーリング好き!」って方がいれば
いつか寄り合い後に、本町近くのRound 1でPlayしたいですね。
あくまでも「興味ある方がいれば」の話ですがね。。

 

 で、今日、オスロ店から発売した第2弾ピンが到着。
オスロ店オープン前に幾つかの発売予定のピン画像を入手してたんですが
僕が「欲しい!」って思ったのは↓↓の2つだったんです。
その2つが発売延期になっていて、今頃、やっと到着。
両方、いいでしょ?? 待ったかいありました。 (^^)b